おっつん!



本日も、れんれんれん、たくまちゃんと、取材して頂きました(^-^ゞ

また詳細送るねっ!






これからニコ生です!


番組は、22時からで、途中から参上させて頂きます!


少しの間ですが、遊びに来てくださいねっ



衣装が、、もしかしたら、、、?








おとといの、、アイスの気分は、




でしたっよ!笑


すんごくおいしかったすよん。



当たった人~ほくほく






昨日のアメスタで出会った同士たち。




孝介!





t.t!



一瞬、僕の位置わからないでしょう?





さぁ、明日も野球をするぞ!!





追伸1~  お知らせ!



テレビ朝日 木曜ドラマ

「エイジハラスメント」

7月9日スタート  木曜夜9時

1話に出演させていただきました。


絶対絶対観てねっ!

http://www.tv-asahi.co.jp/age/sphone/




それと下記、羊をかぞえるの現場取材して頂いた内容が載ってます!


【掲載雑誌】CINEMA SQUARE vol.76
【発売日】2015年7月14日(火)



よろしくねっ!





追伸2~



気づいたら、読者というか、メール相手というか、、


もーすぐ15000人になります。


その数値が現実的にちょっと信じがたいですが笑、たくさんの人に元気を与えられたら嬉しいね。


これからもよろしくお願いします(´ω`)




またメール送り続けるね。