お疲れ様です!



またひとつ皆さんに嬉しいお知らせです。



■舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR~2つの頂上~

主人公 巻島裕介役:廣瀬智紀 出演決定!!



インターハイ三日目であるThe winner上演から早三ヶ月が経とうとしてるところ。

それでもまだ三ヶ月か。



とても大切な作品に、また自分の演じたキャラクターで出演できることが決まりました。


頂上目指して、全力。


ゴール目指して、全力。


チームと、カンパニーと、こうして走り続けてきたものから、またひとつ生まれようとしてる。


繋がった。


責任持ってしっかりと全うしたいと思います。




うっすら見えてんだろ 自分のスタイルが

だったらそいつを磨けっショ 貫けっショ

だってよ、自己流で一番速かったらそれ サイコーにカッコイイっショ!!



この言葉には、とても助けられました。




これしかないっショ。



テッペン獲るよ。




続報を楽しみに待っていてください!!


全ては観てくださる皆さんにお届けするために、情熱を持って僕も作品に入るのを楽しみにしています。




まずは、目の前の仕事をひとつひとつ丁寧に。





クハッ!楽しみっショーーー!!


巻ちゃん三兄弟編か~







冗談ショ、、笑





追伸

明日はアメスタです(^-^ゞ

のーぷらん!19時30分~
プレミアム放送!20時45分~

よろしくお願いします(^-^ゞ





またメールする(눈_눈.ζ