おっちー!



今日は、太田くんと取材でした(^-^ゞ



なんとCanCamさん。

女性誌(´ω`)


9月号です!

是非チェックしてみてね♪



そのあとは、ふたりで岩盤浴へ。



いや~初めて行ったから、もっくんに手取り足取り教えてもらいました。



汗だくなりました!



そのあとマッサージもしてもらって最高でした。




いや~終わってから受付で待ち合わせたら、もっくんにおじいちゃんみたいになってるよと言われたのですが、正解です。


ふわ~んってなってましたからね。





終わったあと、何食べるか迷った挙げ句、カレーつけめん屋さんへ。





おいしかったぞ~!





最近観た映画

ハンガーゲーム2
ルーシー
ミュータントタートルズ(延滞中)
塔の上のラプンツェル





またメールしゃす(^-^ゞ