おっつー!



今日は、事務所に届いたものや、まだ読めていなかったもの含め、先日頂いたラブレターを読んでました(^-^ゞ


皆さんへのお返事になるか分かりませぬが、


作品のご感想などなどいつもありがとう!

参考にしたり、元気もらったりしてます!


あと、


人それぞれ抱えてるものがあるよね。

僕は味方でいるだよ~


あとあと、


中には、海外からエアメールで送られた手紙もあるんだけど、ちゃんと届いてるよ!


届いたか心配にもなるよね。


Don't worry!!

I already received your letter!!

OK??



英語のお手紙も、僕の英語能力に合わせて簡単な英語使ってくれてるから読める!笑

たまに、関係代名詞とか怪しいけど、雰囲気で感じられる(*^^*)


最近、英語に触れる機会があんまりないから楽しいのです。




写真。。

荒木くん風。

ブログ覗いたら先日誕生日でしたね!

おめでとうございます!




6月生まれのみんなもおめでとう!

素敵な日々を一緒に過ごしましょうよ!




よっしゃ!明日、西条さんとのトークショー!楽しみ!

西条さんの作品、ほんとにあったかいんだよ(´ω`)





またメールするわ!