おつさま~です。



遅い時間にこんばんは!




今日も1日頑張れましたか??



ぼくは、とくになにも頑張りませんでした。笑



でも、



朝早く目覚めちゃうから、家のことやりました。


久しぶりにちょっと主婦になった気分だよ。



ふとん干して、掃除機かけて、洗濯して、映画観て、ご飯作って、



あ、




高校のときの友達がセブンデイズ観に行ってくれたみたいで、メールくれました。笑





引き続き、セブンデイズよろしくお願いします(^ω^)





うちのテレビ、最近なんか電波おかしいんだよね、、


ノイズがノイジーなの(..)







またメールするよ~い