お疲れです。(^ω^)




本日は、朗読劇私の頭の中の消しゴム、ご観劇ありがとうございました。



この作品は、自分自身とても心を揺さぶられる作品なんです。


素敵な作品と出逢えた。

出演できてよかったと思ってます。


今日の反省を活かしつつ、そんな想いを胸に5月5日も必死で食らいつこうと思います。








はぁ、、







悲しかった、苦しかった、






カーテンコールで救いの手を差しのべて頂いた感覚です。


薫の笑顔と共に。



スタンディングオベーションもありがとうございました。

とても感動しました。

この作品だからこそ、より一層、

本当にありがとうございましたm(._.)m




相方の増田さん!

5月5日、もう一度、またよろしくお願いします(^ω^)









追伸


たけぞー来てくれた、昨日の今日でありがとうね(^ω^)





久しぶりのえのく~、久しぶりに会えて嬉しかったよん(^ω^)







そして、そのまま夜の回、山口大地くん×小清水亜美さんペアの消しゴムを観劇させて頂きました。


改めて、マルチキャスティングの面白さを感じました。

そして、舞台上の映像の使い方やセットの使い方も見れて、一層世界観を感じうることができました。


素敵でした。

5日に活かそう!


ありがとうございます。




夜の観劇で素敵な出逢いが!


日野聡さん!同じ浩介を演じてます、声優さんです!





そう、新開さーーーん!!!!

ペダル出てましたよね?って声かけて頂いて、恐縮です!

嬉しかった!

たーちゃんが出会ってたら、発狂ものでしょ

今度会ったら自慢しよーっと



うふふ総じて今日も素敵な1日になりました。


生きてることに感謝。





つ追伸

4月生まれのみなさーん!

誕生月おめでとーちゅっちゅっ!


生きてることに感謝。



またメールするー!!