お疲れ様~(^ω^)


東京は、しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんです。

忘れてなかった。笑




昨日は、滑り込みのメールになっちまったからごめんよ!


改めて、昨日はプレミアム放送からのノープランノーライフありがとうございました!


プレミアム放送は、植ちゃんと部屋が隣りで、ちょいちょい壁挟んで絡ませて頂きました。笑

植ちゃん放送始まる前、遊びに来てくれたしね!

ただ、終わったあと発覚したことが、僕が放送してる後ろの部屋で植ちゃんやってると思ったら前の部屋だった。笑


反対側に話かけてた。トホホ~



ノープランノーライフは、いつものスタジオを追い出された笑?からお芝居空間を作れないスタジオでの放送になったので、急遽スタイルを変えた放送となりました。

植ちゃんと即興やりたかったな~


でも、そのおかげで、ゲストが植ちゃんってだけでなく、スタジオ近くにいたまさかの直也さんも10分ほど合流しました。




ヒロセはMCもやらせて頂きました!笑



その後、もっくんの放送に植ちゃんとちょっとお邪魔して、わちゃわちゃしたあと、どうやら直也さんと玉ちゃんが飲んでるらしく、植ちゃんと合流しました。


その後、すぐとりちゃんが駆けつけ、もっくんがまぁまぁ重い腰を上げて合流して、

それはとてもとても楽しい回になりました。







そういえば玉ちゃん、ペダル観に来てくれたとき感想聞いたら、巻ちゃんまじかっけーよ?って言ってくれて勇気をくれましたね。





ありがとう!



私の頭の中の消しゴムは共演ではないけど、同じキャストとしてやれるのは嬉しいですね!ヒロキくんも!



精一杯です。


やるぞー!


明日は、色々詰まってるので頑張りましょう!





追伸

こないだ取材して頂いた講談社さんのネットページに載らせて頂いてます。



舞台男子 第7回「廣瀬智紀の約束」前編
http://cafe.bookclub.kodansha.co.jp/budan/?p=452


チェックお願いいたします。




またメールするよ~ん