お疲れ様(^ω^)



ついに、稽古が終わった。



最後の通し稽古が終わってもなお、動きの確認はそれぞれやってました。


今回は、三日目最後ということもあり、かなり混戦です。


ひとつひとつを流れないように繋げて、最後のゴールへとゼッケンを届ける。


ロードレースの楽しさは、舞台の楽しさと一緒なんですね~。







劇場で、スクリーンで僕たちの三日目を見届けてください。


やれるだけ劇場入ってからも、本番始まってからも磨いていきます。




楽しみにしてくれてるお客様のために、自分たちのために、それと演じさせてもらっているキャラクターのために、

ペダル回すよ。







たーちゃんの写真、味あるよね~(ブレ)



あ、今日アサイチで髪切ったよ。



明日も別件で朝から何件か動いてきます!

ありがたいな~ヽ(´▽`)/



なので、今日中に休めるだけ休みます!




また個人的にメールする!