は~い!




世の中には、自分と同じ顔な人が3人いるとどこかで聞きました。





今日、電車で出逢いました。





まさか、、




びっくり、、、




全く同じ顔だったんだよ、、





いや、全くではないけど、だいぶ似てたんだよ、、





地元の友達と。





今度友達と会ったときに伝えてあげようと思います。




皆さんは、逢ったことある?自分と同じ顔の人。


僕は、ない?かな




それにしても、、





足元があったか~





明日は、ジョイポリスでのイベントに出席致します(^ω^)

来られる方、短い時間ですが一緒に楽しみましょうね~☆




今日は、これからるろ剣の後編借りてきたから観ようと思ったのに、ルパンやっちゃってるよ、

でも、借りて観たことあるやつっぽいんだよなぁ



チョイース






またメールする~