おつみ~



久しぶりのヘアバンド~と安定の75番~




映画『土竜の唄』観ました。


極道の世界へ潜入捜査のお話。


宮藤官九郎さん脚本なだけあって、かなり面白おかしく描かれてます(^ω^)



いや~映画どんどん出演したくなるね、こりゃ。


今年は、映像も去年以上に精力的にできたらいいなと思います♪



ファイト~自分。




そんな僕は次の作品の台本を読むわけだ。


セリフをボイスレコーダーで録音して、出掛けてる時も聞くようにしてる。


自分の声って低いのか高いのかわからない。


どっち?


子供の頃はちょー甲高くて声がよく通ったらしい。

でも、今は話してるときとか騒がしいところにいるときとか人いっぱいいるなかだと全然声が通らなくて、伝えようとするの断念しちゃうこと、あるんだなぁ、あはは~笑




またメールするちょあー