おつかれさまです。


本当に皆さん、寒い中おつかれさまです(..)


東京の方も冬がいよいよ本気出してきたので、頑張ろうね。



そうそう、今日はDVD4本借りた。




1本目『アジョシ』

観終わった~

そもそもこれがまた観たくなって借りに行きました。


特典映像のアクションメイキングも観た。

やっぱ裏話ではどうなってるのか、すごく気になるよね(´ω`)


変わらずのウォンビン推しです。




次はどれいこうかな~


あ、考えてみたら、あとの3つとも邦画だ(´ω`)



あ、あ、今日なに食べようかなぁ、、


気づけば、2~3㎏落ちてたからな。

がっつり食らってやるわ。ふははは






はい、そして、本日は星屑祭2のアメスタ放送日です。


本日の星屑祭アメスタチケット放送に関しまして追加のお知らせです。



星屑祭アメスタチケット放送は予定通り21:00~22:00までの限定販売、視聴になります。

21:59までにチケット購入頂き、なおかつ視聴ページを開いて頂き、「試聴する」ボタンまで押下をしてください。


22:00を超えると視聴プレイヤーが開かず視聴不可になりますので、21:55までに全ての準備を整え、視聴を開始まで済ませておくことを強くお勧めいたします。


なお、22:00以降、ブラウザの終了などで視聴ページが閉じてしまうと再びご覧頂けなくなるのでご注意ください。



よろしくお願いします(^o^ゞ


まあさくんと僕で作り上げたイベント!


是非見てね~(*^^*)



あと、きたむ~とのイベントのURL見れるかな??

http://west-power.co.jp/soul/event/20150214.htm

見れなかったらごめん、うちの事務所のホームページは確実だからそちらを見てね(*^^*)



また~メール



する~