おつぅ~おつぅ~


今日は、ひさぶーに料理したさー。


まぁ、簡単どころから体を慣らしてくスタイル?



フライパンテクは、衰えてなかったさー。



野菜炒め用のパック野菜買って、焼きそば買って一緒に炒めただけだけど。笑



いつからか、上からマヨネーズかけるようになっちゃったし、唐揚げにマヨネーズだし、子供の頃マヨネーズ嫌いだったんだよ、、

でも、合うよな~。



そして、家の焼きそばと屋台の焼きそばは何か好きなんだよなぁ~。




あと、はんがんの怪物観た!


グエムル!


韓国の映画!


なんか韓国のこういう怪物系?の映画新鮮だった。



ただ、グエムルがそこまで悪に感じられなくて、ちょっとかわいそうって思っちゃったな。


いや、見た目はホントすごいんだけどね!グエムル!



あと、CGがかなりリアルで技術すごーって思いました。


相変わらず、小学生な感想ですんませーーんヽ(´▽`)/








そして本日、雪月花スクランブルの最終話が配信でーす。

よろしくお願いします(^ω^)


恋愛シミュレーション"スマボ"Movie

『雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~』

9月26日最終第6話 配信

出演:廣瀬智紀 太田基裕 廣瀬大介・北村諒/松田凌/村田充

※詳細は「スマートボーイズ」公式サイトまで。

http://sumabo.jp/




そしてそしてー、舞台『弱虫ペダル』シリーズ が、下記の日程でdアニメストアさんの方で配信が決まりました。


※DVD 本編内容の配信となります。


第 1 弾:舞台『弱虫ペダル』

…10/3@正午~10/30@11:59


第 2 弾:舞台『弱虫ペダル』 箱根学園篇‐眠れる直線鬼‐

…10/23@正午~10/30@11:59


第 3 弾:舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The First Result

…10/25@正午~10/30@11:59


第 4 弾:舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Order

…10/30@正午~10/31@11:59


よろしくお願いします(^ω^)




また、メールします~♪