おつ~f(^^



蜘蛛の糸


よく歩いてると、顔に蜘蛛の糸がかかることがある。


ん?蜘蛛の糸?



なんで?こんなとこに?




普通にみんながいつも通るところだよ?




なんなら、今朝通ったし。




僕が帰ってくるまでに、作ったんだね~




おつかれおつかれ~




むしろ、崩しちゃってごめん!




ってことが、ある。



スパイダーマン観てるし、巻ちゃんのことも考えると、そこまでイヤじゃなくなる。笑


でも、本体はちょっとキツいなぁ。



虫、子供の頃あんなにも好きだったのに、どうしちゃったんだよ。

あのときの童心も帰ってくればいいのにな。




そして、




イベント、ホストちゃん、ペダル、チケットの当落の結果をいろんなとこでちらほら。

やってる側の僕たちは、もちろん来たいと思って頂ける皆さんに全員来てもらいたいと思ってる。

けど、そこには用意できるチケットの枚数があったり。


当たってれば、外れもある。



当たったら、素直に嬉しいよね。




でも外れたら、



いや外れても、嬉しいかも。



次当たったときの期待値を膨らませられる。


それに次逢えたときにきっと嬉しさ倍増だよ~

それまでの我慢と、会えたとき嬉しさ指数が振りきって大変かもしれないけど、嬉しいでしょ(´ω`)


外れた方は、また笑って会おう。



僕もまた会える努力するさ。






観たDVD映画

アメイジングスパイダーマン2
大脱出
白雪姫殺人事件




またメールするよいっ!