おつかれさま~


まず、


[公演概要]五十嵐麻朝・廣瀬智紀 2ndファンイベント 星屑祭 

日程: 2014年10月26日(日)

時間: 

第1部 開場11:00 / 開演 12:00

第2部 開場14:30 / 開演 15:30

第3部 開場18:00 / 開演 19:00

会場: 原宿 ミュージックレストラン ラドンナ

料金: 全席指定 ¥4,500 (税込・要1オーダー)

【先行抽選受付】が8月30日からあるみたいなので、詳しくは公式HPをご覧くださいねん(°∀°)



今回は、3部に渡り、触れあいます。笑


ほんとは、もっと大きい会場でたくさんの方と、って思ってたけど、、

みんなで話し合った結果、今回は、前回もやっているラドンナのあのアットホームなすごく近い距離での触れあいがベストということで、2回を3回にふやしてのイベントに決まりました。



これは、あくまで、また次に繋げるためでもあるからねっ(^ω^)


その中でも、やっぱりたくさんの方に会って感謝したい。



よろしくね(^ω^)




そして、ここからが普段のメール↓



今日、電車に乗っていて座ってた時に、ふとこの間もっくんと話してたことを思い出した。


それは、電車で座ってるときにたまに自分の方にコロコロと転がってくる空き缶やペットボトルをどう対処するか、もっくんが僕に聞いてきたことだ。


聞かれて僕は、両足上げて触れる前に回避するよ。って言ったら、


満面の笑みで嬉しそうに『そういうの性格でるよね~』って。笑



そんなもっくんは、コロコロと転がってきたら、その場で立たせてあげるらしい、、



他愛もない話だけど、もっくんが楽しそうと言うより嬉しそうに話すのが印象的で思い出しました。笑



また倒れるよ~

倒れないよ~

結構長く話してたな~




そして、唐突だけと、


森山直太朗さんの『夏の終わり』って歌が好き。


田舎のいい感じの情景が思い浮かぶんだよな~(´ω`)



そして、レンタルショップで映画3本借りた。


まほろ駅前多田便利軒
時をかける少女(実写)
トランスフォーマー ひとつ前のやつ


1本持っていったら、今だったら旧作3本でも同じ値段ですけど、大丈夫ですか?

ちょっと待ってください、それだいぶお得ですね、あと2本持ってきますってプラス2本しました。







ホストちゃん撮影後、ゆーいちろう合流(°∀°)


こちら同い年組だ!


ゆーいちろう久しぶりだったけど、変わってなかったさ~笑



またメールする~