こんなお知らせがあります。



ドキドキo(^o^)o


テレ朝夏祭りにて、舞台「私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~」のチケットをお買い上げのお客様先着50名限定!!

夕妃&流星のサイン入りブロマイドを本人から直接プレゼント!!


販売時間/場所:

18:00~18:30頃/テレビ朝日夏祭り会場(六本 木ヒルズアリーナ イベント入場券配布エリ ア)

18:30~21:00頃/テレビ朝日夏祭り会場(六本木ヒルズアリーナ 物販テント)


販売チケット:

ゴージャスチケット8,800円

カジュアルシート7,000円

※お席が選べます






それとなになに!?




ひろせともきの動画が見れるって?


PR編は無料?!


これはとりあえず見てみよう。



はい、



★スターダストモバイルサイト

スターダストWEBにて、夏のスペシャル企画 『SUMMER PROJECT 2014』が開催中!

同企画に、廣瀬智紀が参加しています!

本日、動画メッセージの「PR編」が公開されました。


近日配信予定の「2014夏編」では【スタダ夏くじ BOX】という謎の箱から繰り出される様々な指令やゲームなどに挑戦します!


その他、SNSツール等で使用可能な直筆スタンプ風画像を配信予定!是非モバイルサイトにてお楽しみください☆



【アクセス】

http://stardust-web.mobi/m/summerproject2014

(※携帯、スマートフォンからアクセス)

【ご注意】

※「スターダストWEB」は、月額¥324の有料サイト です。

※モバイル(フィーチャーフォン&スマートフォン)からのアクセスとなります。

※一部のケータイ端末によってはお楽しみ頂けない 内容があります。



スタンプ風画像頑張って描きましたました。笑


よろしくお願いいたします!!(^ω^)


今日は、2件動いてますよん!



また、メールする~!