これな~んだ~?













オムライス??





ぶっぶーーーーー!!!!!





かに玉でしたーーーー!!!

ざんねーーーん!!!




はい、



今日も1日お疲れ様ですf(^^;



最近、思うのが赤いきつね好きなんですよ~ぼく。


でね、コンビニ行くとやっぱり赤いきつねの方が売れてるんだよ~




緑の方は大丈夫かな?



たまには緑の方買ってあげようか?



でも、実際なんてゆーの?生麺?的なやつだと断然蕎麦の方が大好きなんだけど、カップ麺となるとうどんの方が好きっていう不思議。



今日はちょっと僕の好みの話でした。





追伸ハッピータイム




Q  舞台での動きはどうやってつけてるの?


そうだな、基本的にこういう動きをしてほしいって部分は演出家さんの注文通りに、そしてそれ以外は、そのキャラの動きとして見えることを頭で考えながら大きめのアクションを心がけてます。





Q  今幸せですか


みんなはどう?

僕はね、きっと幸せだと思う。多くは求めない。
何をもって自分が幸せと思うかは人それぞれだし、僕は今こうやってこの仕事をやれて、みんなに元気与えることができて幸せだよ?それがアイデンティティーの確立に繋がるのさ。




Q  いつも恋愛すると好きな気持ちがわかりやすすぎるんですがどうしたらいいですか??笑


そういう子、すごく、すごく可愛いと思うよ、素直なんだね(^ω^)



Q  私はファミレス勤務なんですが、是非智紀くんの好きなファミレスを教えてほしいです٩( 'ω' )و


ガス〇
ロイ〇
ジョ〇サン
デ〇ニーズ



Q  智紀くんにあだ名つけてほしいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


みなこさんから頂いた質問なので、

じゃあ、コミナコちゃんで。




Q  智紀さんは自分の嫌いなところ、コンプレックスってありますか?またそれとどのように向き合っていますか?まさかのネガティブな質問ですいません(笑)



あるある、結構ありますね。
向き合ってないかも、、笑
向き合わないようにしてるかも。笑

向き合わずにうまく、なかったことにして自分に嘘つくという高等テクニック使うことも。

コンプレックスとは、人に言えないからコンプレックスなのだー

みんなあるよ(^ω^)








リーゼントです!



またメール僕からきます!