おっつー!


タイトルみてわかる通り、さっそくアナと雪の女王観ちゃった(´ω`)


なるほど、たくさんの人に愛されたわけだ。


映像がきれーなこと、素敵な姉妹愛、歌が素晴らしい、アナもエルサも巻ちゃんみたいな眉毛だった。笑

すごく可愛かったよ(´ω`)



あと、今日BSでやってたゴジラ モスラ キングギドラ怪獣総攻撃を観た!


次から次へと展開にうおっ!まじかっ!と一人で熱くなれました。



ありがとう、キングギドラ。




なぜ、キングギドラかって?


ちょーかっこよかった。

ギドラが千年に一度覚醒して金色の千年竜王となり、キングギドラになるのさ!


調べちゃった。


近々、ゴジラ新しくやるみたいね、もっくんが言ってたよ。


僕は、トランスフォーマーのが観たいんだけどね笑








またメールしちゃいますっ(^^ゞ