お疲れ様だ(^ω^)



今日は、オフだったので海鮮丼食べにいった~。


いった~ゆーても都内だけど~(´ω`)笑




あとは、DVD~


邦画の鍵泥棒のメソッドと、アニメーションの東京ゴッドファーザー。


どちらも面白かった。


堺雅人さんになかなかハマってます。


東京ゴッドファーザーはね、温かい映画だよ(^ω^)

温かい気持ちになりたい方にはおすすめーにょ。



あとね、アニメ映画は、colorfulって映画とブッダっての借りてる。


どうしよかな、どちらから観ようかな。



でも、寝そう。。




それと、台風。

めちゃでかいらしいね。


沖縄だったり、、


色んなところで被害もでてて、、



大変だよ天災。。



台風を拡散できる兵器を作ってくれる博士、どこかにいないかな。。



明日は、台風によって朝方のスケジュールが変わってくる。


どちらにしろ、頑張ろっ☆


夜は、こちらねっ!


アメスタ新番組  no plan.no life(ほんとは大文字?)

20:30~21:30


ポップメイカー(BS朝日)

24:00~25:00


甘いアメスタ(チケット放送だからね)

25:30~26:30



皆さんもどこからか飛んでくる物などに気をつけてねっ!ほんとだよ!




この写真。






先日、りょーたくんの誕生日にペダルライングループに直也さんがおめでとうと一緒に貼った写真。

そーこれ、直也さんの携帯で撮ったきり、みんなもらい忘れてた写真だったんだよね。笑


いい写真です(^ω^)





またメールするんだよ!