おつかれ~(´ω`)




おつかれい!




おお、おつかれ!




はい、お疲れ様!




おつかれっす!




お~つ~か~れ~(^_^)-c<^_^;)




あ!お疲れ様です(^^ゞ



頑張ったね。




色んな人とお疲れ言ってみたよ。




そんな僕は、今日事務所でお茶を飲んでました。





お茶ってか、麦茶な。




まぁ、何かしてたからお茶飲んでるんだけどな。笑






そう、今日、兄者が誕生日!!



おめでとうーー!!



舞台だいたい観にきてくれてるのよん、お嫁ちゃんと(^ω^)

ありがたいよね。


ゆうほもあと何年かしたら一緒に来れるよねぇ~

楽しみだよね。





一歳ちょいで、もーぶら下がってるよー

近々、懸垂始めちゃうかもな!笑



ぷりち~(´ω`)






またメールするよ♪