おっつですよ!


本日、無事に二公演終え、大阪千秋楽を迎えました!



また大阪来れてよかった。


ご来場、応援、本当にありがとうございましたm(._.)m


千秋楽後のプチアフタートークでも言いましたが、このタンブリングfinalの終わりを始まりにできるように、

僕自身、タンブリングで金子亮太として、信念持ってやりきります。



東京公演で、楽しみにしてくださってる皆さんのために、タンブリング愛に溢れたカンパニーでお出迎えしたいと思います。



終わったあとの景色が楽しみなんだ。






これは、荒木くんと、さくのWバースデー祝いを昼公演前にやった写真です。


いい写真でしょ?



誕生日が公演中に被った人だけがもらえる特別レアTシャツ、新体操魂。


うらやまっ!笑



明日は、とりあえず休んで、明後日からまた別件で動いてきます~っ(^^ゞ





大阪、弾丸トラベルでしたが、またゆっくり来たいと思います、待っててね♪







ありがとうございました!



またメールするよ(^ω^)