?、私はこの5月で20歳になるんですけど10代あと1か月しかない!大人になりたくない!って焦っています゚(゚`ω´ ゚)゚大人になるのがこわいんです。そこで大人の先輩な智紀くん、大人を楽しむためのゆるっとアドバイスください!笑ちなみに私は智紀くんみたいな大人になりたいです♡笑

(´ω`)

もう誕生日も近づいてきてるね、大人を楽しむ、か。僕はそういえば早く大人になりたいとか、こわいとかそういう思いが特になくそのまま大人になった気がするよ。笑 ゆるっとアドバイスするとしたら、色んなこと遊んだりチャレンジしたりするといいな。あとは人との繋がり、大事にした方がいいよん。僕も大人になるにつれてどんどん意識してる~。



?、私は今年就活なんですけど辛くて投げ出しそうになったときの言葉をいただきたいです…その言葉を糧に就活頑張りたいですっ(>_<)!!

(´ω`)

なにかを糧に頑張るってのは本当に大事なことだよね。応援してるよ!僕と出逢えたように、いい出逢いが必ずあるさ!笑




?、お仕事をするうえで、1番大事にしていることはなんですか?ちなみに私は、ガソリンスタンドで働いていますが、「明るく元気な挨拶」を大事にしています!

(´ω`)

「明るく元気な挨拶」素晴らしいと思います。この業界も対ヒトなので、僕も挨拶は大事にしてます。そして、感謝、どんな仕事にも同じ熱を注ぐこと。これ大事。




?、インフルエンザになったらどうする?熱で食欲なくなる方ですか?

(´ω`)

僕はインフルなったことないんじゃないかな。あと、風邪とかひいても一切食欲はなくなりませんね。むしろ食べる。食べて治すイメージがあるかも。病院もよっぽどのことじゃない限り行かないしね!健康健康!笑





?、オフは、一人で過ごすのと、みんなで過ごすのとどっちが好き?

(´ω`)

これね、どっちも!僕は寂しいけど一人で過ごすのがラクって思う時があったりするんだ。笑 でもその反面遊びたいときとか誘ってもらったときは、よし今日は友達と遊ぶんだ!って意気込んで遊びにいくタイプ。笑





?、ちゃんともさん的恋するヒメヒメぺったんこを踊るときのここだけはキメる!ってところがあれば教えて頂きたいです(っ´ω`c)♡

(´ω`)

キメる的ではないけど、『ヒーメはヒーメーなのー』のとこで、真上指差すんだけど、誰よりも高くピーク(頂上)指したり、二階席指したり大事にしてたっすね!




?、漫画とか読みますか?読むとしたら何がお好きですか?

(´ω`)

漫画といえば、この前ガンツ見なきゃって言ってたけど、何日かかけてマンガ喫茶通って読んだよ。笑
あと、そこまで詳しくないけど銀魂好きです。パンデモニウム知ってますか?笑




?、もし自分が人以外で一日だけ違う生命体として体験できるとしたら なにになりたいですか?

(´ω`)

うーんうーんうーんうーん。。昔は学校行く前とか犬はいーなずっとゴロゴロしててって思ってたけど、犬は犬なりに寂しい思いするしなぁ。。舞台『しっぽのなかまたち』やってからも感じたりしてます。あ!鷹とか鷲とかいいかも!空飛んでみたいし。王者っぽいとこ選ぶ僕って抜け目ないっすね!笑




?、私は小さいときの夢が仙人になることだったり宇宙飛行士になることでした。今もそれが少し続いていて宇宙で死ぬことが夢です(笑
地球に隕石が近づいてきていてぶつかっちゃうからロケットをぶつけて軌道を逸らす、そのロケットに乗り死ぬのがいいなと勝手に思ってます。智紀くんはこうなったらいいなと思う夢はありますか?

(´ω`)

英雄志望ですね!めちゃくちゃかっこいいじゃないですか笑 じゃあ僕もその時がきたら、家の近くにロケットあったら、僕も人類のため一緒に乗り込みたいと思います!よろしくお願いします!




?、学生時代の成績を教えてください。この間成績表にはじめて「5」がつきましたー!

(´ω`)

僕は、美術、音楽しか『5』取ったことないかも。笑

化学が苦手だったなぁー。。mol(モル)とか懐かしー!知ってる?mol。なんなんだよmolってって高校時代思ってた!高3から文系に逃げたから化学とはバイバイしたけど。兄貴がめちゃくちゃ理系なんだ。うらやまだったよ。





?、悩みというか迷ってることなんですけど今、私は普通のOLやってます。時間は朝9時から夜9時とかも多々あります。仕事だけで1日が終わります。けど、本当にやりたいのはお芝居の裏方です。全くの未経験ですし、どんな仕事なのかもわからないけど1つの作品をみんなで四苦八苦しながら作り上げたいんです。安定した仕事や収入を手放して本当にやりたいことをやった方が良いと思いますか?

(´ω`)

これは難しい。ただ、やりたいことはやった方がいいとは思うんだ。まずは、そのお仕事のこと調べたり、お休みの日にでもアルバイトでその仕事を体験してみるとか?今の仕事をやめるのはまだ考えなくても動けるところから動いてみては?f(^^ あなたにとっていい方に向かうことを祈ってます。





?、やってみたい役と共演したい方は?

(´ω`)

探偵。は昔から言ってるけど、あとは、孤独な人。笑 そして、それを救ってくれる友達とのお話。友情ものいいですね。
まぁ、これはいまタンブリングのドラマ観てるからかも?笑
でも、なんか孤独感って分かる気がするんだ。。

役者さんは、藤原竜也さんが好きだったりします。




?、「ちゃんとも」というあだ名は玉城さんがつけてくださったとブログで書かれていた気がするのですが、由来などがあれば知りたいです。

(´ω`)

由来はわからにいけど、たまちゃんて最初僕のこと『ちゃん』って呼んでたんですよ。玉城くん呼んでるよー、誰のこと呼んでるのかな、僕だったみたいな。笑
それがいつからかちゃんトモになってたよん。




まだまだ続くんだー!!


またハッピーするね!