お疲れ様~(´ω`)


今日から毎日同じサイクルの日々が始まりました(^^ゞ


そして今回の日課にするのが朝の電車で神様アラーム聴きながら、皆さんの返信を読む、読む、読む~!


我ながら優雅だ。


神様アラームってか、神様のカルテね。


僕は4つバージョン取ってあるからだいたい20分くらい優雅タイム続きます。

あったかい紅茶も一緒に頂こうかな?



おーっと、あぶねーぜ。



なるほど、



最大音量で聴いて、返信に夢中になってると降りる駅気づかないことあるな。


でも、最大音量で聴きたいんだよな、クラシック系は(ボソボソ)



おーーーっと、



ぼやきになってしまう。。



ちらちら次の停車駅見ときます!





今日は、稽古からタンブリング練習に。


いやー、今日も色々身体使った!


そして、段々マネージャーとしての知識もつけていこうと思います。



荒木くんにもアドバイス頂いたし♪

ありがたい先生ですじゃなくて先輩です、あま、先生でもいいですね(´ω`)



一歩進んだよ。



日々、少しでも前に進むことができたらいい。

人それぞれスピードは違うんです。

走るのと一緒。

自分のペースで、慌てず、むしろ後からゴールした方が後ろから見てる景色の方が見えてるものが広いし大事な気がするな。



と、思った。



ただ、ゴールはしなきゃね(^ω^)




さぁ、舞台タンブリングもゴールに向かって走り出したぞーい。







またメールする。