やっ(´ω`)




今日もタンブリング練習行って参りました!


基本徒手という、体操の基礎を中心に教わりました。

本当に思ってた以上に味わったことのない体の使い方とつらさ(´ω`;)


力って全体的に抜いてるのかと思ってたけど、全然そうじゃなくて、力のいれどころとぬきどころがたくさんあって、力入れるところなんて本当にプルプルするし、ただでさえ伸びてるのにそこからまた伸ばすのー!?なんてのも。。



うはっ!体が首が。。

ももの付け根が。。



まだ、新参者なので、確かなものは掴めてませんが、またここで成長できるといいな。


でも、この調子でみんなが頑張ってる中でコツコツと僕もやれることやっていくよ!




はい、



台本も昨日来て、一気読み~

うん!面白いキャラクターです。笑



芝居の稽古も楽しみだな♪



あと、テレビで映画のGANTZやってたから久しぶりにマンガ読まなきゃ!
←なんで!?


っと、自分に(゜o゜)\(-_-)いれてみました(´ω`)




久しぶりにももさくと。

ももさくって面白いね。

ヘイヘイホーって感じ!


百瀬朔。



朔も仮面ライダー出て頑張ってる!


また共演できて、嬉しいね。


個人的には朔のキャラクターも台本見た感じ、楽しみよ笑



さてさて、



ではでは、



ヘイヘイホー!



またメールする~♪