?、 新生活に不安ばかりが押し寄せます学校に馴染めるか、友人はできるかなど……廣瀬さんは俳優になるにあたって、不安などはありませんでしたか?

(°∀°)

そうだ、新生活始まった方々はおめでとうだね♪

新しい門出が素敵な始まりであることを祈ってます。一緒に頑張ってこう!


話は戻りーの、
僕、実は春がちょっと苦手だったりした。笑 そわそわするよね。春。


俳優になるにあたっての不安はありまてんでした。笑 自分の人生だし、人生について深く考える前に行動するタイプだったので。あ、でも今は周りの人に迷惑かけないように生きる術をもっと身につけていきたいと思ってる。基本、世の中は成るようになっていくと思ってます。もちろん、こうなりたくないという運命に逆らっていく努力込みでね。こうなりたくないと思ったら努力すれば自ずと変わってくるものね。




?、 普段は、自炊とかしてるのでしょうか?炊きたてほかほかの白いご飯を食べるとき、おかずは何が好きですか?

(°∀°)

最近めっきり自炊してません。チキン南蛮が大好きです。でも、たまに苦手なタルタルソースがあります。


?、『弱虫ペダル』今公演の半ばからミーティングのシーンで巻ちゃんがストローを使ってドリンクを飲むようになったのは、やっぱり話し合いとかをなさって巻ちゃんらしさを考えたからですか?

(°∀°)

はい、間違いないです。ストローの出し方は個人的にシャトナーさんに相談させて頂いて、オッケー頂いたものになってます。


?、女の子は、黒髪が好きですか?

(*^^*)

好きかな。でも女の子らしく色変えているのも素敵。


?、『俺たちの明日』の共演者の方との、印象に残るエピソードを教えてくださーい!今でも交流あったりしますか?

(°∀°)

あの舞台は、汗をかく量が尋常じゃない芝居(冬服設定もあり)だったので、公演後、みんなガクブルしながら速攻着替えていました。今もみんなそれぞれ活躍してるので、集まれる機会あったら嬉しいね。演出岡本さん含め。


?、『弱虫ペダル』どうやって上手く自眉消してるんですか?

(°∀°)

メイクさんにメイク用ののりで自眉を押し潰してから消して頂いてます。IH1日目のとき通し稽古で初めてメイクありで通したのですが、汗で眉上のファンデーションが取れて自眉が浮き出て眉毛ふたつあるような奇妙なことになって以来、かなり強いのり使ってます。笑



?、廣瀬智紀さんは高校生になるとき不安とかありましたか?友達、すぐ作れるタイプですか??

(°∀°)

ドキドキしたよ。
あの友達グループいいなーって思ってたらいつの間にかそのグループにいた。笑


?、 …小さい頃は、どんな小、中、高生でしたか(ᄑ▽ᄑ)??

小 ちょーヤンチャ
中 なかなかのヤンチャ
高 まぁヤンチャ


?、高校時代、自分流友達の作り方は?

(°∀°)

頑張って一緒に昼御飯食べる。



?、Jリーグでいま1番応援してるチームってどこかありますか?

(°∀°)

いま、全然観ないからわからないけど、小学校の頃は超超ヴェルディが好きだったんです。



?、最近行ったLIVEは?

夏にももいろクローバーZのライブにさとちゃんと行ったよ。



?、大学受験のときの勉強法は?

(°∀°)

とりあえず、環境を作ることかな。僕は家じゃ全然はかどらなかったら、近くの公民館だったり、予備校の自習室通いまくってたよ。それでも集中できないときはできないんだけどね!テヘ!

赤マーカーと緑マーカーと赤の下敷きと緑の下敷きめっちゃ使ってた。


?、文化祭のライブで演奏する曲、おすすめの曲ありますか?

(°∀°)

ZONEのきみっとなっつのおわーり~♪のやつとか、男性バンドの曲をリメイクしてかっこよくじゃなくて、かわいくやってたら可愛いな~。


?、グループが出来上がってしまっておるところに入っていくには?

(°∀°)

その中の声の掛けやすそうなひとりが独りになった、瞬間にアタック!

友達~いかがですか?って
友達できるといいな☆



?、今使ってるシャンプーとトリートメントはなんですか?好きな香りとかも知りたいです♡

ラーーー(°∀°)ックスーーー

好きな香りはね、前に頂いたエンドレスラブって書いてあるボディクリーム。いい香り~。





?、ちゃんともはどんな服装の女性がタイプですか?あと髪型も!


ちゃんともは、いま思いついた限りでは、ジブリにでてくるサンやナウシカの服装、髪型が好きだよ。笑



?、 次の星屑祭(いつ開催か判りませんが)、楽しみにしています。もちろん麻朝くんと一緒はすごく楽しかったですが、個人でもイベントしたいと思いますか?もし個人でするなら、どんなことがしたいですか?

(°∀°)

もちろん、この先個人でのイベントもできていけたらいいなと思ってます。でも今は麻朝くんとの星屑祭の可能性をファンのみんなと広げていきたいと思ってます。


?、4月から新生活始まって環境も変わって、なかなか馴染めないときってどうしたらいいのでしょうか( i _ i )?

(°∀°)

馴染みたいな~って気持ちを大事に育てていったら、必ず馴染めると思う。応援してるよ。


?、 ちゃんともが役者になろうと決めたきっかけはなんですか??

(°∀°)

芸能界に入ったきっかけは、スカウトだけど役者になろうと決めたきっかけは。。なんだろうな。初舞台踏んだ時かな。初めてお客さんの前に立って、最後拍手頂いて。不思議な気分だった。



?、 廣瀬くんは何フェチですか!(笑)

(*´ー`*)

フェチか~、いま自分何フェチだったかな~なんて電車乗ってる女の人見てたら、なんか変だったので考えるのやめます!笑



?、 前の質問では香水は使ってないって言ってたけど今は何か使ってる香水だったり何かはありますか?

(°∀°)

頂いたりしてる香水はたまに使わせて頂いてます。全部いい香り!名前わからないけど。






こんな形で普段のメールと別でハッピータイム更新していきたいと思います。


今回はメールと一緒に(*^^*)


とりあえずは、最初の方の質問をかいつまんで答えていったけど、次は気紛れで決めていこうと思う!


これだけ質問あると、答え被っちゃうかもしれん。笑

それにちょっと赤裸々過ぎるかな?






赤裸々って言葉久しぶりに使いたかったので、使いました!セキララ!



今日は、タンブリングの練習に顔出す予定が、顔出すだけでなく、みんなと一緒に練習しました!笑

この際、マネージャーとして、みんながやっていることがどれだけ大変か肌で感じよう作戦です。

その作戦で、自分もバク転できるようになっちゃったら一石二鳥ですね!


補助ありでは今日できるようになったんだ!

フワフワマットの上だけど。


色んな意味で大変です!



タンブリング、熱い夏になりそうですよ(°∀°)






夜はカッフェで一息。

ペダルでも普段でも使ってない筋肉使ったから、明日は筋肉痛に、いや僕筋肉痛くるの遅いから明後日くらいかな、しあさってくらいかな、いやわからん、


いつくるでしょう?






長文しつれい\(__)


またメールとハッピータイムするっ(^^ゞ