お疲れ様ちゃん。


どうも、僕です。





インターハイ二日目の三日目終わりました。


今日も応援ありがとうございました(^^ゞ


走れたよ。



明日で東京最終日とはね。


早い早い。



当日券を買い求める列も凄まじく並んでいると聞いています。


本当にありがたいことですm(._.)m


少しでも多くの方が観れることを願ってます(*^^*)

そして、観れない方にも心は届くよう熱くこれからもやっていきたいと思います!





昨日は総北3年組で焼肉行ったんだ~。


色々話したよん。


焼肉もちょーちょーうまかった。


楽しかったです。



明日も全力でペダル踏んで全力で楽しみます(^o^ゞ




そして今日は、ゴウライガンのヒロイン新川優愛ちゃんが観に来てくれてました!

ありがたいね。

モブの方がツボだったらしいよ。
本役より。笑



そしてそして、


明後日17日は、チャレンジ侍からのプレミアム放送だぞーい。


チャレンジ侍19時~
プレミアム放送20時15分頃を予定~☆


こちらもどうぞお楽しみに(*^^*)♪


またメールするる~