やぴー!

今日の出来事を語ります。



ひょー、長くなったから分けて読むのもまたきっとオツですな。



しかも、全てを書きまとめきれてないから観に来れなかった方は、もどかしいかも。笑

次回あったら、是非来てー♪




はい、いきます!




朝早く空港着いたのだが、集合時間の1時間15分前に着いてしまって、ヤバい、空港の雰囲気好きだけど、暇や。


ってなって、さとちゃんに連絡するもまだかかるって言うから、



しょうがない、マッサージチェアーあるから200円入れて、マッサージチェアーにマッサージしてもらうか。





マッサージチェアーにマッサージしてもらったあと、まだまだ時間あるから空港のベンチでひとりおにぎり買って食べてみる。


おにぎりが手作りおにぎり感満載でメチャメチャうまい!



明太子味とツナマヨのふたつ食べても、まだ時間あるからおみやげコーナーでも見てるか。



最近のおみやげは洒落てるの多いなぁ~なんて見てて、でもまだ東京だから買っても意味ないやん!


ってなってる時に、さとちゃんから電話きて合流~。



ちょっとムダに歩き回り過ぎた~



そして、飛行機。







さとちゃんとお互いの髪型について言い合ってる中、ふたりとも寝てて気づいたら福岡に。



そして、息つく暇もなく軽いリハーサルして始まったエチュード。


さとちゃんは、2回目ではあったけど、僕はホントに初対面な犬の心の押見さんと池谷さん。


本当、裏でも今日よろしくお願いしますくらいしか会話しなかったから、ほんと初対面でエチュードしました。


さとちゃんは、一度経験もあり先輩なのに裏で始まる前、緊張する緊張するうるさいし、それに動じない自分でいようと努めてたら、出る瞬間に緊張に飲まれた。笑 さとちゃん、なんかイキイキしてるし!笑



キャー。。。



あとあと思い返す度にヒャーって感じ。



さとちゃんもぶっこんでくるし、僕もぶっこんでしまうし、犬の心の押見さん、池谷さんには二倍疲れさせてしまったな。笑



一回目は、設定がオフィスラブ

まーじ緊張しちゃった(*´ー`*)笑

最初から適当にぶっこんでいったら、池谷さんにここ貿易会社だから洗礼を受け、シフトチェンジできないまま、進行していったわたくし。笑

マイコーって誰やねん。


ひとつめは、今までにないくらいこの場所から逃げて~って思った。笑




気を取り直して二回目は、設定が雪山に遭難

んまぁ、これもやばたんだったんだけど。笑

色んな設定だったり、無茶なことに順応できてきた自分見え隠れ。笑


しょっぱな、さとちゃんがムキムキの筋肉Tシャツ着て出てきやがって笑

僕は、体育帽被って、先生とはぐれてしまった小学生の男の子にしてみました。笑


筋肉Tシャツのさとちゃんが先生だった。

助けにきたぞーって先生入って来たのに、二言目には遭難したーって先生!笑

誰か助けて的なやーつだと思ってたら、結局、山小屋から外に出ていった池谷さんを見殺しにしてしまった。

果たして、先生と男の子はどうなるの!?までは行かず、タイムアップ。笑



三回目は、設定が公園に遊び来た親子とそこに住むホームレスさん

池谷さんがホームレスさん、さとちゃんがこどもで入っていったから、僕はママしかないと思って入っていったら、

いきなりさとちゃんがアリ食ってるー!笑

なので、ママもとりあえず食べて見ました。


もう浦安鉄筋家族の仁くんとお母さんのイメージができちゃったの。笑


でも、うま~くまとめて頂いたあとから入ってきた押見さんパパにほんと感謝っ!



ママが放った言葉、『合言葉は、あの日。。』

タイムアップ。笑



終わったあと押見さんに、ママが本気でちょっとこわくなったわって言われた。笑





四回目は、設定が満員電車で倒れてしまう人とそれを助ける人たち


これは、役柄の設定をゲームしたあと、くじで決めました。

押見さん、駅員

池谷さん、妊婦さん

さとちゃん、ショップ店員

ぼく、浪人生


これは、奇跡的に役柄とシチュエーションがマッチしてた。んだけど。。


これ笑っちゃったわホント。

さとちゃん、ショップ店員でアパレルって言ってんのに、マラカスを満員電車内で売り始めるし、

妊婦さんが倒れると思いきや、さとちゃんが息苦しいって倒れ始めたと思ってたら、両うしろポケットに入れてたマラカス取ったら、ケロッと治ってるし、マラカスが原因かーい!


治っちゃったもんだから、仕切り直して妊婦さん倒れて、

ここで、衣装で駅員っぽいの何一つなかったみたいで、私服のまま出てきた、今日はお休みの駅員さん出てきちゃったし、

もうすぐ産まれる~ってなっちゃったから、医学部目指してる浪人生が強引にお腹を押し込んで、ショップ店員が赤ちゃんを取り上げるみたいになった。笑



まぁでも、


ハッピーエンドだった!笑


いや、すっごく楽しかったんだ!

どんどん体も温まっていったから、あと何回でもできた。


とりあえず、一回目は、相手の様子を伺いつつ、距離近づけていけばよかった。という反省。笑


いやぁ、ホントいい経験したよ!

お客様の前でのエチュードってのも想像よりはるかに難しかった。


でも終始、お客様の温かい反応に救われておりました。

皆さんも楽しんで頂けたかな?笑

ありがとうございました(*^^*)




設定も全て、お客様に頂いた設定です。


素敵なシチュエーションありがとうございました(*^^*)笑




二部では、アフタートークショー、こちらも終始楽しいが止まらなかった。

ダーツも楽しかったし。


色んな話できたかな?


また、自分成長して、呼んで頂けたらと思ってます(^o^ゞ



犬の心さん(押見さん、池谷さん)、素敵な空間を作って下さったスタッフの皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)♪





打ち上げでちゃんとおいしいもの食べたよ~。

お刺身と鳥のお店!

おいしかったです!



ひさびさ、すっごい長文。。

書き始めたら止まらなくなり~。。







長々と失礼しやした(*´ー`*)


しかし、さとちゃんが飛行機の中でちょっと揺れる度にこわがってて、ちょっと伝染したじゃんか。


さとちゃん一緒でよかった。

またイベントしたいね!



あ、今日MVP頂いたんだ。

チーム全員で取ったMVPだな。笑



さぁ、帰ったらまじ寝よっ!まーじ寝よっ!



明日からペダル全員集まるぜ~


一気に駆け登るぜ~箱根の山を。



またメールする~