熱かった。


何が熱かったって、



雪上の格闘技と言われてる女子スノーボードクロス!!



ずっと見ちゃった。



藤森選手は、残念ながら転倒で決勝行けなかったけど、



準決勝からは、6人一斉にスタートするんだよ!


50キロくらいスピードでてるからね!




なぜ同時!?実力拮抗してるんだからぶつかるし、転倒するしで大変じゃん。。


だから実力出しきれずに終っちゃうこともある。


まぁ、これ含めのスポーツなんだなぁ。




すっごいスリリングだった。


スリリングな時間をありがとうございましたm(._.)m




あ、




それと、





近くの駐車場に雪まだいっぱいだったから大きいのゴロゴロゴロ~って




作っちゃった!笑


コンビニで買った白くまを帽子変わりに(*^^*)


あとさ、渋谷のハチ公が増えたって噂を聞いて。

実際、増えてたのかな??









はい、





それとそれと、お知らせです!




私のホストちゃんアメスタ出張営業所 #7


放送決定しました。



◇2/19(水)21時00分~22時00分


視聴はこちらから

http://studio.ameba.jp/user/index



放送後の22時10分からは、
各出演者がそれぞれ順次プレミアム放送をお送りします。

下記の出演者の名前の下のURLから是非ご覧ください!



今回の出演は、


甘王、隼人、蓮、翔、龍我、ヒロ、夕妃





プレミアム放送はこちらから↓↓

夕妃
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=641



短髪の夕妃は初めてかな?


楽しませることには変わりないね。笑


よろしくお願いします。





また、メールするー♪