どよーーびーー!!!!







やったった、やったった、やったったで~






今日は、昨日の計画通りのことやったった!!





まぁ、たいしたことない思われると思うけど、僕ってオフの日そんな一日の予定、特に決めないからさ。。笑





嬉しかったのさ。。(´;ω;`)



写真は、走りに行く前さ。



白い巨塔、続きかなり気になる系になっちゃって、録画分プラス、借りてきて最後まで観ちゃった。



財前教授と里見さんの関係にグッときた。


あんな素敵なドラマだったんだね。

観れてよかった。




あ!ねぇ、貯金箱ってお札バージョンもあるの知ってた??


たまたまネットサーフィンしてたら、見つけて、オーーってなった。笑


開けにくい系の貯金箱好きだからお札バージョンあったら、貯まるの早そうね(*^^*)



みんなも貯金箱好き??




僕はぶっちゃけ2割くらい重量がでてきたらいつの間にか開けちゃってる。笑





今からお風呂~




またメールする♪