お疲れ様。



本日もご来場、テレパシーありがとうございました。



そして、素敵なお花たち。



劇場ロビーでアップするようになってからはいつもお花を見ながらいい気持ちでアップできました(^o^ゞ


実は毎度携帯にも全お花メモリーしてます。


ありがとう。





そんなロビーでのリラックスしたヒトコマ。

伸ちゃんと。




今作品、明日で最後。



そんな感じがしない。



でも、俺は俺たちの明日を生きる。




明日が俺たちの明日だ。





集大成。




さ~がんばろおっぜぇ~♪


エレカシ。『俺たちの明日』







今日はゴウライガンの加藤貴宏も観に来てくれたよん。


いんや~ありがたい。



ただ、このポーズなんだ?


前もこのポーズしてて、聞いたけど、忘れたから聞いとく!





追伸

今日、センター試験だったね。明日も。
劇中でも、センター試験控えてる友常勇気くん演じる卓也くんがいます。

脚本演出の岡本さん、本書いてた時に公演時期がセンターに被ってたから入れたらしいです。


皆さん、応援してます。卓也くんも。


応援してるよ。




またメールする(*^^*)