お疲れ様です。



今日は朝から夕方まで、まあさくんと一緒だった。




色々とロケで宣伝用の写真撮ったりなどなど。



そんな中たまたま、




ホントたまたま、





わたるに会ったから写真撮った。



わたるも宣材写真撮ってたんだって!


すごいね笑




そのあと、夕方から一件取材に。




取材とは言うものの、一風変わった取材。



文學作品を、僕の写真と作中の文を切り取って表現するという言わばその中で生まれたひとつの作品に携わらせて頂きました。


編集の方々もこの企画にかなりこだわりを持っていらして、そこに呼んで頂いたことも嬉しいですなっ!ねぇ、皆さん!



告知オッケーらしいので、バンバンします。



雑誌

グッカム

来年1月23日発売


撮れた写真、本人も気に入ってます。

仕上がりが楽しみです!




僕がやらせて頂いた作品は、梶井基次郎さんの「檸檬」の世界観。


よかったら「檸檬」は短編小説なので読んでみてください。


僕も読みましたよ(^-^)v
言葉がかなり難しかったけど。笑




もちろん、取材もして頂いたので、チェックよろしくです(^^ゞ


また近くなったらメールするわ!




撮影風景

「檸檬」の世界












和装よ、え~やろ~(^-^)v~笑

二枚目で持ってるのはキセル。



昼からずっとメイクさん一緒だったんだけど、色々写真撮ってくれていた、ありがたやf(^^;



ということで、今日はスチールデーでカルピスの原液を薄めないで飲んだくらい濃厚でしたよ☆




またメールする~!