お疲れ様!



こんばんはっ!






いよいよ!よいよい!




明日から廣瀬的初日のしっぽですっ!



新鮮な気持ちで楽しみたいと思います(^^ゞ

皆さんの心になにか残しつつ。



また今回の舞台でテーマともなっている少しでも多くのしっぽのなかまたちが温かい愛に巡り逢えますように。



行くぜー!!銀河!!




今日お昼は、カフェで台本開いてココア飲んでました。




ココアの季節です。




夜は、家でご飯食べ過ぎてしばらく横になってようと魂胆です。





追伸


ルパン三世が実写化するというニュースを見て、


マジか、


ついにルパンまでも実写か。


ふむふむ、楽しみ。



とりあえず来月、アニメ映画でルパン三世vs名探偵コナンやるので、それは確実に観に行きます。


ルパンもコナンも昔から好きだー!!


何気に、最近金曜ロードショーでやったルパンの映画も録画したのしっかり観たしーv(^-^)v





ま~たメールするぜ~(ルパン口調)