昨日、こちらの手違いでメール送れなかったずら(;´д`)

昨日のメールは、昨日のフィーリングで書いたものなので、一応お蔵に閉まっておこう。

またチャンスがあれば出てくるでしょう!





お知らせです。



こちらも温かいお知らせですが、また別の温かいものもご用意しております。笑





久しぶりのストレートなお芝居?集中して取り組もう!


僕も楽しみっ!みんなも楽しみっ!







ねっ!




舞台「俺達の明日」


希望、夢、愛、自由…すべてを失い、どん底人生を歩んでいた8人の男たち。

彼らが見た、最後の希望とは!?誰が敵で誰が味方なのか... 裏切りやどんでん返しの連続に、息つく暇も無い、熱い群像劇!! 


舞台「俺達の明日」に出演が決定致しました

<出演> 

古川雄輝 谷内伸也(Lead)廣瀬智紀 広瀬友祐 友常勇気 神永圭佑 橘輝(劇団鹿殺し)/野村宏伸   


<公演日程>

2014年1月10日(金)~19日(日)

1月10日 金 19:00 
1月11日 土 14:00 18:30 
1月12日 日 14:00 18:30 
1月13日 月・祝 14:00● 
1月14日 火 19:00★ 
1月15日 水 14:00 19:00★ 
1月16日 木 19:00★ 
1月17日 金 19:00★ 
1月18日 土 14:00 18:30 
1月19日 日 14:00■ 


●・・・古川雄輝握手会
★・・・アフタートークショー実施
■・・・出演者全員参加!お見送り会


<劇場> 紀伊國屋ホール   

<チケット料金> 6,800円   

<チケット発売> 

各種プレイガイドにて プレイガイド先行 2013年12月7日~ 

一般発売 2013年12月14日~   


<アフタートーク> 

1月14日 火 19:00 古川雄輝 広瀬友祐 神永圭佑 橘輝 

1月15日 水 19:00 谷内伸也 廣瀬智紀 友常勇気 野村宏伸 

1月16日 木 19:00 古川雄輝 友常勇気 神永圭佑 野村宏伸  

1月17日 金 19:00 谷内伸也 広瀬友祐 廣瀬智紀 橘輝   



<あらすじ> 裏取引からなんでも行う質屋K。そこに盗みのプロ・不動龍は、仲間の小田切俊郎と横倉貴史と共に盗みに入る。ただし、リュウの目的は高価な宝石やバッグではなく、“心の一番奥深くにある願いを叶えてくれる”と噂される『伝説の金貨』を手に入れることだった。この仕事を最後に足を洗おうという決意の中リュウは盗みに入ったが、そこで別々の目的を持った男たちと鉢合わせに…!そこで、とんでもない事態に巻きこまれてしまう...。  


<公式ブログ>http://oreashita.exblog.jp/ 

<公式ツイッター>@dpstage






特別付録




髪形アーティスティック上鶴くんっ!


公演中は、よしたくの専属ヘアメイクもこなしてました。笑



またメールするね。