そうそう、



昨日は、鳥ちゃんと森田剛さん主演の舞台『鉈切り丸』を観て来ました~☆




まだ、公演中じゃけえ、あまり多くは語れないけど、すごいなぁ。

この作品を観れた僕は、ハッピーだわ。



2階席から観てたんだけど、遠いもんだね。でも、気持ちは届いてきた。


役者さんたちのパワーすごいなぁ。


いつの間にかストーリーに引き込まれてました。


そういうことなんだな。

頑張ろっ。



そういう面でも、勉強になりました(^^ゞ





玉々、ちゃん玉ちゃんと、はじめましての友常勇気さんにも会えたし!


玉ちゃんと会うとなんでだろ、軽く熱い抱擁を交わす。笑



そして、シアターオーブ、かっこいいな。


なになに、宙空に浮かぶ劇場、シアターオーブ?


空中劇場?!


かっこいいーー!


空中都市とか空中庭園とか、そういう名前弱いですf(^^;




みんなも、響き的にかっこいいなって思う言葉ある??笑






おっと、打ち合わせの時間だ。



このあと21時からアメスタでしょ~!



それから深夜は、テレとう金ちゃんワンツースリー!←これ恥ずかしくなってきたな。笑


衝撃ゴウライガン!!第七話  温泉の回でございます。

ストーリー的にも発展があるんじゃないか!?チェケラッ!!



そいじゃ、またあとでねっ☆






あ、特別付録~




くぼひで~

久保田くんとは期間中、結構飲みに行ったな~笑



またメールするね~