やっふい。




今日ずっと頭痛が付きまとってきた。



偏頭痛持ちはツラいね~(;´д`)




朝、現場で頭痛薬飲んで効かないから、

昼、稽古場来てまた飲んで効かないから、

効果ないとは思ったけど、冷えピタ貼ってみて、案の定効かなくて。笑





今日はちょっと困ったちゃんでした。




でも、最後の通し稽古だったから踏ん張った!


昨日より掴んだ部分もあったし、昨日の方が掴んでた部分もあった!


でも、前には進んだはず。



かなり感覚的な感想だけど。笑




あとは、劇場入ってからの確認作業が意外と山積みだったりするので、丁寧に確認したいと思う。



でも、なんでたろう?



夕妃がそばにいるって思うと不思議と安心。



今日は、久保田くんと、タケちゃんマンと、バキュンポーズ


新開さんのバキュンじゃないからね(;^ω^A 





でも、必ずしとめるけど。



わからない方は、弱虫ペダルを読もう!または観よう!笑




明日は、1日オフだから台本読み返しつつ、ゆっくり休ませる時間に費やそうと思います。




今週始まるね。




楽しみ!





みんなもワクワクスイッチ入れて来てね~!



またメールする~




( ̄▽+ ̄*)