昨日は、アメスタ特番からのプレミアム放送ありがとうございましたm(__)m





MCの天一さん‥じゃなくて篠宮さんは大の特撮好きなんだってね~

放送終わってからも、色々質問してくれて嬉しかった。



そして、プレミアムでは、昨日もたくさんの方に遊びに来て頂きましたねm(__)m



これからも衝撃ゴウライガン!!のメンバーでのアメスタ放送があるとしたら、

僕たちならではの放送ができるようにどんどんみんなで研究していけたらと思ってます(^^ゞ


僕もお陰様でたくさんアメスタやってきてるわけだから、

その経験も活かして引っ張れたらなぁ~


もっともっとメンバーみんなのいいところを知ってもらいたいし~(^^)v





そしてそして、ここでチャレンジ侍の日程が決まりましたので、お知らせします!

27日(日)21時~です☆

まさかのホストちゃん本番中~(^^)v
でも、次の日休演日だから大丈夫~笑

終わったあとも夜長でDONDON(プレミアム放送)あると思うので、またお知らせしやっすっ!




あとね、




衝撃ゴウライガン!!観ました!!観ました!?

きっとこれからの方もいらっしゃいますね☆

前回の放送に比べ、衝撃ゴウライガン!!の世界観が段々とくっきりしてきたのではないでしょうか?笑



タカ(加藤貴広)演じるゴウ、エノク(標永久)演じるライもいい感じに登場しましたね~!!




そして若松俊秀さん、壇蜜さんたちともどう関わっていくのか、はたまた関わっていかないのか?も気になりますね~笑



あー続きが気になる~!!




そんな続き、



来週の放送は、



予告を観た限りだとゲキが登場するらしい。。



ふむ。



このままだと出てくるな。



ちょっと踊ってたな。



ゲキ。



スーツアクターの岩上弘数さんと二人で作り上げました。

二人でひとつのキャラクターを作るなんて、この先もこんな経験中々ないだろうなぁ~。

素敵な経験させて頂いた☆


岩上さんとまた仕事ご一緒したいなぁ~

そのときには、僕ももっともっと成長してたい!



とまぁそんなこんなで、




来週の衝撃ゴウライガン!!第三話『狂喜乱舞』お楽しみにっ!!





あと~




稽古の話しよう☆



今日もホストちゃん稽古終わり~


最近まで自分で作ってきたものを演出の村上さんと相談して方向性をシフトチェンジして、頭を悩ませていましたが、

稽古やっていく内に段々と掴めてきた気がします。


再構築、中々難しかった。
公演が終わる最後まで、あと何踏ん張りもしたいと思う!



あと本番まで2週間切ったね。


でも、早く劇場に入りたいな。

青山劇場を早く肌で感じたいんだ。


稽古もキャストが多い分、この先もあまり自分のところ当たれなかったりもあるだろうし、自主練だ!

頭も体もフルスロットルでいこう!

たまに、ブレイクいれつつ。


vanillaファイト~!!



村上さんも言ってますが、舞台『私のホストちゃん』はお祭りでーす(^^ゞ笑

僕たちも全力で楽しんでいきますよ~っ!





追伸



アメスタのひとつひとつのお部屋のドアは黒板になっていて、入室してる人の名前が書かれるのです。




智紀様だけ白字。
きっとチョーク途中でなくなったんだな笑




またメールする。




ヾ(。`Д´。)ノ 酒池肉林