お疲れ様!

日々稽古ですねっ!


今日は、オープニング、エンディング中心に。


昨日は通し稽古したんだよ。

だいぶ粗くだけどね!



とにかく動きの段取りが多いんだ。

細かく整理してかなきゃならんのです(・ω・)/

いわゆる、学校で習ったことの復習です。

学生時代は、復習なんて1ミリもしなかったって言うと嘘になるから逆に1ミリくらいしかしなかったけどね!笑



でもシャトナーさんに嬉しいお言葉頂いた。ありがたいですm(__)m

頑張ります。


それにしても、役に生きるみんなカッコいいな~って、自分が出てないシーンは観客な自分が、そうやって他の人の芝居見てました。笑

カッコいいよ!!



追伸


昨日は稽古前に、ビジュアルボーイのフォトギャラリー用に撮影行ってきました!

チェキも撮ったよ。

楽しみにしててくださいっ(^^ゞ






てかよう、


髪また伸びちゃったよう。

どーする?



またメールするね。




またねっ☆キラッ