お疲れさま~☆



昨日は、大学の頃の先輩と友達に久しぶりに会って遊んだよー


ぷはぁって息抜いた抜いた。



先輩が引っ越しするから家具を見たいということで、お台場に行きたいと。


お台場で家具?
ふむふむ。


まぁ、ピンとはこなかったが言う通りにお台場に。


レンタカー借りました。


車の運転手は、






華麗な運転技術?で難なく?お台場に到着!


なるほど、色んなショッピングモールに家具屋さんあるんですねー。


洋服もいっぱい売っていて結局男3人ショッピング。笑


しかも、僕が一番買い物しちゃった。笑


傷つきまくってしまっていたメガネのレンズの手術もでけたし。


先輩は、ホームセンターでダンボール20個買ってた。笑




気づけば日も落ちて、

ライトアップされていて、

せっかくなので、





ガンダムと記念撮影。


んでもってその後、友達がブログに写りたいと意思表示してくれたので、

一緒に記念撮影。笑




千里眼を持ってると疑いの智章(ともあき)と。
同じ埼玉出身で気も合うのだよ~


余談。

ぼく、智紀(ともき)
かれ、智章(ともあき)


先輩いわく、ややこしい。

あはは!

先輩ー!

もう何年もの付き合いになるのに、昨日だけで10回は呼び間違えましたね!笑


でも、楽しかったっすー!
ありがとうございますm(__)m


先輩は、大学入ってからすぐの付き合いで本当に本当に僕たち後輩によくしてくれた。

昨日も着なくなった服頂いてしまって。


そんな僕は、言うんです。

先輩、受けた恩は忘れないです。
必ず返します。


お前、すぐ忘れるけどなって言われた。笑


忘れないもんっ!



今日はジムの日。最近、筋トレガッツリしたあとでもランニングマシンで走れるようになってきたからちょっと体力アップしたかも( ´艸`)


今週も色々と動いてきますっ(^^ゞ
週始まり頑張ろう☆



追伸


1枚目の方のガンダムの写真、僕写ってるんだけど分かる?

ぴょいっと肩から上。




またメールする♪




またねっ☆キラッ