およよ~




アプリでいじってやった。



今日はチャレンジ侍、ちょっと早い18時からですよ~


あの苦いお茶を飲まないように、チャレンジ頑張ろうっ!笑

ちなみに、あのお茶。

ペットボトルで売ってる濃~いお茶の10倍苦いです。笑


濃いお茶好きで飲んでたら思い出しちゃったとさ。笑

みんなは、濃いお茶好き??




そして、




お知らせです。



ツイッターなどでは、公表されるの早かったみたいだけど、改めて(ノ´▽`)ノ


トークショーイベントが決まりました~!


去年の夏に出逢った作品。

「銀河鉄道の夜」


本当の幸いとはなにか。

とても儚く美しい世界観でした。


あの日々をもう一度。


是非、観た方も観てない方も味わってほしいと思いますm(__)m


僕の大好きな作品です。







以下、お知らせです。



極上文學3部作上映会「極上幻映」開催決定!


極上文學『藪の中』の上演を記念して、これまで極上文學シリーズとして上演してきた、

「桜の森の満開の下」

「銀河鉄道の夜」

「夢十夜」

3作品の舞台映像の上映会「極上幻映」を
東京と大阪で開催!


上映後のトークショーには各作品に出演したキャストがゲストで登場!


当時の裏話しをお楽しみください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆東京◆

:全労済ホール スペース・ゼロ

6月4日(火) 19:00~

『銀河鉄道の夜』(廣瀬智紀・唐橋充・塩川渉)

トークゲスト:廣瀬智紀、塩川 渉


【チケット】

各回ともに ¥3,900(税込・全席指定)

チケット発売日

2013年5月12日(日)10:00~

チケットお取扱い

■CNプレイガイド

http://www.cnplayguide.com/
  
■スペース・ゼロ チケットデスク

http://www.spacezero.co.jp

【詳細】公式サイトをご覧ください。

http://www.gekijooo.net




また、メールするぞ~




またねっ☆キラッ