おひとつ、解禁になったのでお知らせしたいと思います。


6月に舞台です~(ノ´▽`)ノ

精一杯、死力を尽くして頑張りたいと思いますm(__)m

ここでまたひとつふたつ成長してやるんだ。


去年5月に「HERO」でお世話になった西条さんの作品。


嬉しい。



楽しみに待っていてくださいっ!!ニコッ



はいっ(^^ゞ!!笑



第4回公演 『あかねの間』


《脚本・演出》 西条みつとし

《日時》 6月20日(木)~23日(日)

《開演時間》  全9ステージ

●20日(木) 19時30分~
●21日(金) 14時30分~/19時30分~
●22日(土) 13時~/16時~/19時30分~
●23日(日) 13時~/16時~/19時30分~

※開場は、開演の30分前です。

※公演時間1時間45分。

《会場》 千本桜ホール

※東急東横線 学芸大学前駅 徒歩1分


《キャスト》

主演 廣瀬智紀
安藤嘉奈子 上別府宏典 Kいち 宍倉香織 祖父江桂子 鴇田智美 原裕太 村上理


《ホームページ》

http://hws3.spaaqs.ne.jp/taiyo-majick/

※詳しくは、 こちらをご確認ください


《あらすじ》

そこは、吾妻旅館『あかねの間』。 これは、男女の間で起こる物語。 女を寂しそうに見る男。 男を何故かしきりに温泉に勧める女将。 女将を怪しむ大人。大人を騙そうとする男。 そこは、吾妻旅館『あかねの間』。 笑えるすれ違いと、せつないすれ違いのハートフル・ラブ・コメディ。




またメールする♪




またねっ☆キラッ