ゴールデンなウィークのエンド。



まさしくそうだろう。




‥‥‥‥‥




え~今日は、おっふ~だったので実家に帰ってます。

そんな実家の親は、九州の祖母のおうちに行っているわけだが。



だから、ぼくは自由なんだーー!!!




へっへっへっ




ということで、




天気もよかったし走りに行ったよ。[悪いことを想像したアナタはメッ(`・ω・´)]

小学校の頃、マラソン大会のために練習してたコースがあるんだけど、ダメだ‥

持続的に走れなかった‥


そりゃ、1キロくらいでバテてたら、朗読劇1日2公演でヘロヘロになるわけだ。


走って~歩いて~走って~歩いて~走って~歩いて~歩いて~歩いて~


どれくらいそうしていただろう。


こうなった。。




天気はいいけど、廣瀬はダメだなぁなんて、外を飛んでいるカラスたちに言われないように、いい筋肉をつけつつ、体力つけるぞー!


これからもっともっと忙しくなる予定だしね♪



むんっ!



みんなは、どこか出掛けたりしてるのかなぁー??


素敵なゴールデンウィークエンドを過ごしてね~☆


また、メールするでごわす




またねっ☆キラッ