こちら、週刊少年ジャンプで連載されている銀魂のキャラクター

沖田総吾くん





先日、ゲームセンター行った時に取りました。笑


もちろん、ゲームセンターのために行ったわけじゃないけど。笑



何年振りでしょうか?



UFOキャッチャーしたの。笑



しかも、ひとりだからね。笑



うーん、いいね~



なんでやったんだろ!?笑



問題です。


Q.この沖田くんをGETするのに、わたくし廣瀬はいくら投資したでしょうか??
(難易度 ★★)


A. 100円

い. 600円

3. 1400円

Ⅳ. 2200円



〆切は、次のメールまで☆


因みに、僕はフィギュアは箱から中々出せないタイプです(^^ゞ笑

ど~おで~もいっいでっすよ。笑


みんなは、ゲームセンターとか行くのかな?



そんな、ジム帰り~クタクタ‥
足がガクガク‥




追伸


昨日でしっぽの稽古終わりました!

あとは、劇場入りまでにテンションあげあげミッション!

余裕だぜっ(^^ゞ

観に来られる方、一緒に楽しもうねっ♪笑


また、メールする♪




またねっ☆キラッ