お疲れ様~


ちょっと寒い日が続くね~



こりゃあれしかないわっ!



智ゾー心の俳句の時に募集した『暖かくなる一文字』たち。


ゆくのだ!文字たちよ!!




重複して『家』と『陽』が二個あんの。笑


これで明日から暖かくなること間違いなしー☆


あれ、でも、これ、ちょっとホラーな雰囲気なっちゃってたかな(;^ω^A笑

でも、僕の書いた字だし、温かい文字だからねっ!!



ついでにちょっと3Dチックにすると、





だいじょぶだいじょぶ!


やっぱ、でも、これ、ちょっと‥書き方が悪かった。笑

ごめーん笑





追伸


僕は、今日。みんなに嘘をついてみた。

タイトル、本文となんの関係もないという、ね。

あれ、でも、これ、ウソなのか?まぁいいや!


ソレー(σ・∀・)σーーーヽ(`Д´)ノプンスカ



またメールする。




またねっ☆キラッ