お疲れくーん!






たくさんのお祝いありがとうございましたm(__)m

事務所にもたくさんのプレゼントやチヨコがあって嬉しかったです(^-^ゞ


メールや電話でもホストちゃんだとか、仕事お世話になってる方だとか、役者友達だとか、地元友達だとか、普通の友達だとか、普通に後輩だとか、いっぱいお祝いもらいました!



廣瀬は、本当に幸せです。



そして、昨日はザブングルさん司会のバレンタイン特番からのプレミアムありがとうございました☆


たくさんの方にアメスタで一緒に祝ってもらって嬉しかったよ~(ノ´▽`)ノ

観れなかった方には、テレパシー届いたかなっ?





アメスタ中にスタッフさんからサプライズケーキ頂きました!

ありがとございましたm(__)m




アメスタ終わったの遅かったからお持ち帰りでおいしく頂きました!


それとね、


実は、アメスタ向かう前に事務所でお仕事してたんだけど、その時もサプライズしてもらっちゃいました!


マネージャーさんたちと麻朝くん、佐野くん☆-( ^-゚)v



サプライズね、ホント慣れてないから、素直に嬉しいのに、この嬉しさ伝わってなかったらどうしようとか考えちゃう。笑



そのあと、実は打ち合わせして麻朝くんのバースデーサプライズもしました!笑


実際、麻朝くんのサプライズ、一番サプライズ成功した気がします!(*^▽^*)



それにしても、1日に2回サプライズしてもらっちゃってすみません幸せっす( ´艸`)笑



ちょっとサプライズの勉強もしようかな。



またメールする♪





またねっ☆キラッ