明けましておめでとうございます、新年。


大変お世話になりました、昨年m(__)m


今年もどうぞよろしくお願いいたします、廣瀬!



いや~改まった~(・∀・)



なんたって、倒置法使って表現の幅を広げちゃったしな~笑



そんなこんなで、今日から今年が始まったわけで、頑張っていこうかななんて思ってるわけですが、



やっぱりそれは、応援して頂いてる皆さんと頑張って行こうと思います。



一発目からなかなか先行きの怪しい、不安なスタートですが、わたくし変わらず、



『My Rule』



で、やっていきます。



廣瀬智紀よろしくお願いいたします☆-( ^-゚)v




2013年 1月1日 廣瀬智紀




追伸1





廣瀬家のおせちは、こんな感じ!

今回の1位は、しいたけ(1位)


2位は、玉子焼き(初登場)


3位は、唐揚げ(4位)


MVPは、お雑煮(MVP)

4杯食べちゃいました!


以上、新春おせち人気ランキング速報でした!



あ!因みに、( )の中は昨年のランキングね!


そして、お重撮ったものの、ランキング外のものしか写ってない‥笑



追伸2

みんなに書いた年賀状が事務所のホームページに届いてるみたいなんだ!

チェックしてみてくーださーい(ノ´▽`)ノ




またメールする♪




またねっ☆キラッ