今日は、事務所の先輩である、青木崇高さんが出演している『僕に炎の戦車を』を佐野和真くんと観劇してきました。



本当に素晴らしい舞台でした。


舞台とは、こういうものなのだなと改めて感じさせてくれた作品でした。

もう一度観たい‥

出たい。

あの拍手を感じたい。

共演したい。


色々な感情が立ち込めてきた舞台でした。


正直、自分たちの立場だと、素敵な作品に出逢うのも運が多いところもあると思う。

もちろん、自分たちでいい作品にしていくというものもあるのだけれど。


本当に人に幸せ、感動を与える職業に立たせてもらえてる。


早くまた、みんなの前に立ちたいです。



観劇終わったあと、今やってる仕事の出演者さんたちと懇親会に来てます。

仲良くしてもらってるから心配しないでねっ(ノ´▽`)ノ


佐野くんとも話してると、なんか落ち着くというか安心させてくれる空気を出してくれるんだよなぁ。


素敵な人だね☆-( ^-゚)v



また明日から撮影始まるから気を引き締めていっちゃうよー!!!



追伸

教えてもらったクリスマスに観たくなる映画、クリスマス前に観てみようかなっ♪

ほっこりしたいわ~

それと今日また、コンビニ前でアイスを一人で食べてるおじさまを見てしまった~。

ほっこりするんだよなぁ‥


それと、お気づきの通りクリスマスツリーの飾りの青い傘とかは自分の作品でした。笑





また、メールする♪




またねっ☆ギラッ