危なかったぜ。

昨日メール送った瞬間に狙われるなんて!

だが、寒いから厚着しててて皮膚まで届かなかったんだぜ。



そんな俺はまた、さすらいの旅に出る‥








はい、



自分でもよく分からなくなってしまったところで‥笑





昨日のおもひで写真館、意外と好評だったみたいでうれしすっ(ノ´▽`)ノ



でも夕妃クマが、わりかし?人気取ってたね‥笑




そして、


はい、コレ。


よくよく考えたら恥ずかしいけど、見せるって言っちゃったからお見せしますっ(〃∇〃;)笑




写真をまた写真で撮るのって意外とボケたりするから難しいね。

アメスタの時にでも改めてお見せするねっ♪


これが、噂の大学在学中、女装コンテストの時の唯一の写真!(激レア?)

家を隅々探してついに発見した~↑↑

全体像が見えてないから女装ぽく見えないかもっ(;o;)笑



そして、いまの僕は、


次のお仕事の準備を着々と進めつつ、日々しょうじーん!!笑



その時の僕へ

今の僕は相変わらず自分に優しいけどちょいちょいやってるさ~↑↑

心配ないさ~↑↑



また、メールする♪





またねっ☆キラッ