へいっ!お疲れっす↑↑


最近、寝る前に筋トレとストレッチを『ちょっと』やってるんだ!



お腹すいたなり!!


あと、映画は『アウトレイジ ビヨンド』と『ハンガーゲーム』を観に行くぞ~!!(目標)


あとあと、のえるは今日旅立ったから空港までは行ってないよーん(ノ´▽`)ノ笑



そして、昨日飲んだのはハニーレモネードや!ハニー、つまりハチミツがしっかり効いててグーでした。







話題は540度変わって、







ノブ!!

背景の喫茶店は、撮影でも使ったお店だよ。

わかった人はスゴいぜ!





最後に、



7ヶ月記念祝ってくれてどうもありがとう☆-( ^-゚)v


これからもガンガンガンばるからガンガンよろしくねっ♪笑





そして最後に、笑




10月生まれなあなた。

お誕生日おめでとうっ☆


出逢ってくれてありがとちゃん。




そしてそして最後に、笑笑



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今日は、文の末尾を全て言い方変えたクマ( ´(ェ)`)



またメールする♪





またねっ☆キラッ