おっはよ~☆



もう現場入ってるよ~♪





昨日はホント直前の告知でごめんね↑↑でも、ギャオでいつでも観れるみたいで一安心です♪ほっ(´▽`)





そして、今日は、メール始めて4ヶ月突入だっぜー!




いつもありがとー☆☆☆




その4ヶ月記念は、映画出演のお知らせでどうだろうか(σ・∀・)σ?





実は、この映画のためにアクションだったり、稽古頑張ってました♪




やっと言えました!



ガチバン WORST MAX



同じ事務所の先輩の窪田正孝くん主演。






そして、映画クローズなどでお馴染みの鈴之助さん、9月のハイスクール歌劇団で

共演させて頂く荒井敦史くん、同じ事務所の宗像大介くんです。






廣瀬智紀オフィシャルブログ「My Rule」Powered by Ameba



そして、



ちょちょ!



左上左上!






新しくない?




ズームすると、ものすごい顔してるんだ~♪笑


どんな僕も受け止めてね、あはは~♪





また、詳細アップします。





今日もガッツリお仕事してきます!



深い時間まで撮影あるから夜メールできないかもっ(>_<)




頑張ってくるよ↑↑




廣瀬智紀オフィシャルブログ「My Rule」Powered by Ameba



またメールする♪


またねっ☆