はい、こんばんわ(ノ´▽`)ノ




夜更新できたぜ☆


土曜でも働いてる人多いね♪

お疲れ様↑↑



でも、そうだよね。


全ての人が休日お休みだと、ご飯食べにも行けないし、ショッピングもできないし、交通機関も動いてないし、レジャー施設だって行けないし、事件があっても警察もお休み‥。




ぞぞぞ(((゜д゜;)))




お休み満喫するにしても人が働いてなかったら何かと始まらないものが多いもんね。






うーん。



休日、祝日はみんながお休みになれるいい方法ないのかね。笑




でも、そしたらお休みは家でじーっとしてるくらいで他に何もできなくなるに等しいよね。



やっぱり、みんなが一斉に休みなんて日は未来永劫ないんだよね‥





何かちょっと悲しくなるね。




子どもみたいな話かもだけど、変な話かもだけど、意外と考えたら深いな‥。笑




こんな深いこと、今考えるんじゃなかったなぁ‥笑



考え過ぎたら仕事にならなくなるからまた今度考えよっと(;^ω^A

休憩休憩♪笑




でも、ありがとう!



みんなが働いてくれてるから僕は休みがある!


広い意味で言ったらそーなる!うん!



お休みの人は、今日は仕事ってメールくれたみんなと、働く人々と、僕が働くからお休み満喫してね(*^-^)b






あ‥





こっちが働くから休んでなんて、

ちょっと気が重いかな( ´艸`)笑






重くてゴメンね。笑






あはは~




文末に「ね」を9回含ませた廣瀬智紀がお送りしました。笑


僕の夜はまだ続くぜー↑↑

全然疲れてないよ♪



眠かったら先寝てて笑







またメールする♪





またね☆