こんばんわ!




ドラマ、舞台、楽しみにしててくれて嬉しいよ♪


僕はこんなにもやりがいのある仕事見つけちゃったんだね( ´艸`)



アメスタで頂いた贈り物も大事に家に飾っちゃうからね☆-( ^-゚)v
そのためには、自分コーナー作らなきゃだ笑




今日、昼間から仕事で外出てて焼けちゃったかもな(´・ω・`)


これから日差し強い日どんどんあるから気をつけてね↑↑

日差し思った以上に強かったわ(^▽^;)



合間に飲んだコレが火照った体を冷ましてくれた♪








今日オープン?
原宿すごい人だった☆

















特別付録


ダァー!!
甘王さん!!
入りたての頃は甘王さんと二人きりの撮影が多かった♪色々内部のこととか教えてくれたな☆優しかったです。

自分は現場にはいなかったけど、オンエアみたとき、「サービュス」って言ってたのが一番のツボでした。爆笑

わかるかな?笑




またメールする♪




おじさんがソフトクリーム食べてるの見て勝手にほっこりした廣瀬智紀がお送りしました☆







またね( ´艸`)